

se-bude-tan

やっててね。  

ボカロの曲のリンクでも貼り付けておきまし。 






歌ってみたばっかですが原曲はこちらです!!!



1曲目と2曲目の原曲はこちら!


3曲目の原曲はこちら!


どっちも100万再生超えの名曲ですよぉ!
ぜひ聞いて下さいな!

Twitter始めてました

いやーー。Twitter始めてましたwwww

暇があったらフォローよろしくですw
http://twitter.com/#!/ef28bannerいちおうアドレスはっときましたんで。

DWIの作成依頼とかわTwitterの方で声をかけて下さい^^。

頑張って作りますんでw

第二次スーパーロボット大戦Z 破界編 新情報

新着情報です。。。。。。。。

更新遅くてスイマセン。。。。。。。。。。

なんとメモリーをなくしてしまい、データもなくなってしまいました。

なんとかやり直しましたので公開日を決めます。

6月16日です!

それとデータは選択制にしました!

1.シュロウガで敵を殲滅!君の連罪を裁くデータ
シュロウガを筆頭にラゼンガン、真ドラゴン、などの大型サイズの敵ロボットのデータです。
2.機械獣で吹っ飛ばせ!機械獣データ
機械獣をすべて詰め込んだデータです。
3.ガイオウで殲滅データ
ゲールティラン、アリエスティス、パールネイル、エメラルダンを詰め込んだデータです。

そして今回は!!コメントくれた方には1、2,3、のすべてを詰め込んだデータを送ります!
コメントにメールドレスを書いてください!
抽選で7名様に遅らせていただきます!

久しぶりに長い文章を書いた気がします。。。。。。。。

でもまだまだ!

7月14日に太鼓の達人のPSPで新作が出るらしいです!
7月30日に戦国BASARAのPSPで新作が出るらしいです!


・・・・・・・・・・内容もたいしてないのに無理するから。。。。。。。


新作のDWIは土日に公開予定です!

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 セーブデータ

ではではあの方に登場を・・・・・・・・・・・・・・・・・
c-12.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
char_mask_convert_20110312203611.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
char_mask_convert_20110312203611.jpg
最初の登場は私がしたかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
c-12.jpg
あきらめろ。
char_mask_convert_20110312203611.jpg
まあいい今回はなんと!!!!!!!!!!
第2次スーパーロボット大戦Z 破壊編のセーブデータだ!
c-12.jpg
その程度ならすでにほかのサイトでも配付されてるぞ??
char_mask_convert_20110312203611.jpg
今回は!
・金MAX
・SRポイントMAX
・強化パーツMAX
・味方にシュロウガ
c-12.jpg
ば・・・・・ばかな。。。貴様本当か?
char_mask_convert_20110312203611.jpg
はははははは!本当だよ!ちなみにシュロウガじゃなくても好きな機体でいいぞ!
コメントしてくれればそれにするぞ!
c-12.jpg
くっ・・・。糞データだと思っていた俺はゴミだ。。。。。。
img95f2d134zik6zj.jpg
自爆
char_mask_convert_20110312203611.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
char_mask_convert_20110312203611.jpg
私がしたかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
まあいい!近日公開だ!

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

ef28banner

Author:ef28banner
ここは伝説の桃源郷や秘境ともいわれている、検索にかからないブログだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 34
セーブデータ 4
FLASH 3
ウィンダムXP 1
ブログ系 2
音楽 1
秋葉原 3
暴走 2
アニメ 1
オンラインゲーム 2
dwi 11
FC2カウンター
貴方は
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 34
セーブデータ 4
FLASH 3
ウィンダムXP 1
ブログ系 2
音楽 1
秋葉原 3
暴走 2
アニメ 1
オンラインゲーム 2
dwi 11
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
